1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. バトルライフル (エアガン) 買取
背景
バトルライフル (エアガン) 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、バトルライフルを買取いたします。 ご不要になりましたバトルライフルがありましたら、お電話またはwebからお問合せいただくと、買取価格をお伝えします。
当店では、買取価格に納得していただくと最短当日宅配買取サービスをご利用いただけます。 当店からお送りする宅配キットにバトルライフルを詰めて返送するだけでお申込み完了です!

お支払いは銀行振込で、どの銀行でも手数料無料でお支払!「まずは価格を知りたい!」と思ったら今すぐお申込みを! もちろん、バトルライフル以外のエアガンも同時査定いたします♪

0120-945-991 買取価格を調べる


バトルライフルとは

個人で携行できる自動小銃のうち、大経口の弾を利用するものをバトルライフルと総称します。エアガンにもこのバトルライフルを模したものが存在します。

エアガンにおいては口径という概念がほぼ存在しないので、バトルライフルのエアガンといっても他の自動小銃型のエアガンとの大きな違いがありません。そもそもこのバトルライフルという名称自体が最近になって提唱されたもので、同じライフルでも利用する弾の口径によって区別をつけようとしたのが始まりです。よって、厳密な区別というものは存在しておらず自主的な分類分けに過ぎません。銃について深い知識を持った人が銃の分類分けをする際に利用される名称です。エアガンにおいてはモデルになった実在する銃がバトルライフルと呼ばれるのであれば、そのように呼称したり分類分けをすることがあります。メディアなどで見かける長いライフルの多くが当てはまりますが、自主的な分類分けになってしまうので必ずしも呼称するということはあまりありません。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=