1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. スナイパーライフル (エアガン) 買取
背景
スナイパーライフル (エアガン) 買取

スナイパーライフル (エアガン)の買取なら宅配買取高く売れるドットコム。お電話またはwebでのお問合せで買取価格をお伝えします。当店では買取価格ご了承いただいてから買取させていただいています。 「買取価格を知りたい」「価格を知ってから決めたい」なら今すぐお電話またはwebからお問合せください。
さらに当店ではエアガンだけでなく、家電・オーディオ・楽器・カメラ・フィギュアなど様々な商品も買取中です。 スナイパーライフル (エアガン)以外にルンバやお気に入りのフィギュアもいくらになるか知りたいなら同時査定が便利です。
もちろん、買取は1点からでも可能ですのでお気軽にご相談ください。

0120-945-991 買取価格を調べる


スナイパーライフル (エアガン)とは

サバイバルゲームにおいてスナイパーライフルは、そのプロフェッショナルな孤高を感じさせるイメージと相まって人気があります。ただし、ゲーム内においては、自陣防御に終始したり、近距離において取り回しが難しい、狙撃位置が露見した場合には圧倒的に不利になる等、扱いが難しいといわれているエアガンです。

スナイパーライフルは大きく2つの種類があります。「ボルトアクション」「セミオートマチック」です。ボルトアクションは1発撃つごとにボルトを操作し次弾を再装填します。セミオートマチックは、1回引き金を引くごとに1発ずつ発射、次弾も自動で装填されマガジンの弾が尽きるまで撃つことができます。一般的にはボルトアクションの方が発射時の可動パーツが少ないため命中精度がいいといわれています。ただし、あくまでエアガンの常識内の威力であるため、通常のアサルトライフル型のエアガンと比べて性能に大きな差があるわけではありません。このようにゲームでは、優位に展開できるとは言いづらいスナイパーライフルですが、銃自体の魅力が高いのは事実であり、ゲーマーの中でも愛用者は多く存在します。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=