1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
背景
エアガン 買取メーカー

宅配買取高く売れるドットコムでは、エアガンを高価買取しています。 お電話一本で、お持ちのエアガンがいくらで買取できるかお伝えします。お電話でお問合せの際は、どのメーカーでどのモデルのエアガンかお伝えいただくと買取価格をスムーズにお伝えいたします。
当店では、エアガン以外に家電製品や楽器なども高価買取いたします。エアガン以外にご不要な商品がございましたらご一緒にご相談ください。

0120-945-991 買取価格を調べる


主な買取メーカー

 ※上記以外のメーカーもお任せください

エアガンとは

日本では一般的にエアガンとはエアソフトガンのことをいいます。空気やガスの圧力で弾を飛ばすおもちゃのピストルを指しますが、そのおもちゃのピストルのうち、弾が出るものを総称してエアソフトガンといいます。エアガンには手動で空気を圧縮するコッキングガン、低圧のフロントガスを使うガスガン、電動メカで連続的に空気を圧縮する電動ガンがあります。エアソフトガンはBB弾という球体の樹脂や石灰などのプラスチックの弾を撃ちますが、弾の大きさは6ミリが一般的で、8ミリもあります。おもにシューティングゲームやサバイバルゲームで使用されます。
これに対し海外でエアガンというと、日本でいう空気銃のことを言います。空気銃は鉛製の弾を撃ちます。殺傷力があり主にライフル射撃や小動物の狩に使用します。日本での所持には所持免許が必要で、無免許で持つと銃刀法違反で捕まります。日本でのエアガンは所持免許は必要ないですが、都道府県の青少年健全育成条令で購入するには年齢制限があります。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=