1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. デジコン 買取
背景
デジコン 買取

デジコンのエアガンを売却するなら宅配買取高く売れるドットコム。
当店では、お電話またはwebからお問合せいただくと買取価格をお伝えしています。買取価格に納得していただくと最短当日お客様のご自宅まで宅配業者が集荷に参ります。 (送料・梱包用の資材など一切かかりません。)
「このエアガン今売ったらいくらになるだろう?」と思ったら今すぐお申込みください。

0120-945-991 買取価格を調べる


KTW (エアガンメーカー)とは

KTWは、トイガンを製造する岩手県花巻市のメーカーです。トイガンとは、エアガン、モデルガンなどの総称で、銃に似せて作られた外観の玩具のことを指します。そのうちエアガンは、プラスティック製の弾丸を発射する機構を持ちますが、モデルガンは弾丸を発射する機構を持ちません。KTWは、それらトイガンのなかでも、エアガンの製造・販売に業務を一本化し、力を入れています。KTWという社名は、米国で開発されたピストル弾のK.T.Wに由来します。これは、防弾チョッキを貫通させるために作られた強力なピストル弾で、前身であるT&G時代、ターミネーターで有名になった散弾銃、スパス12をエアガンとして制作する際に、その凶悪なイメージから、社名をKTWと名付けました。
KTWは、トイガンメーカーのなかでも、歴史上有名な役割を果たした銃をモデルとして選ぶことに特色があります。他社と競合しない銃の機種を選び、独自の機構を採用することを基本とします。そのエアガンのクオリティーは、ファンから高く評価されています。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=