1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. コクサイ 買取
背景
コクサイ 買取

コクサイのエアガン買取なら宅配買取高く売れるドットコム。お電話一本で買取価格をお伝えするので今すぐ買取価格を知りたい方にはおすすめです。さらに当店では、エアガン以外にも鉄道模型や家電製品など幅広く買取を行っていますので、何点でも同時見積もりいたします。
「これいくらになるかな?」
「価格を聞いてから売却するか考えたい」といったご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

0120-945-991 買取価格を調べる


コクサイとは

コクサイは、全盛期には大きな広告を専門誌に出し、目黒に直営店を持っていたエアガン業界では中堅企業でした。しかし工場でおきた火災で製造ラインに大打撃を受け、一時期エアガン業界から撤退するといった過去の経緯があります。現在はウリウという会社で製造販売されていますが、新規金型によるモデル開発も旧コクサイ経営陣と従業員が従事しています。この旧経営陣達は、モデルガンの黎明期から映画などで使用されて人気があったM29シリーズなどを中心に、アメリカ製のリボルバー拳銃を製造していました。その精密さと模型としての鑑賞の高さで、リボルバーのコクサイと呼ばれるようになりました。業界としても新たなブランド名よりも、歴史あるコクサイブランド名を捨てる必要がないため、現在に至っています。
コクサイブランドがエアガン製造の再出発をしたのが、2007~2008年で、新規金型によるM29が第一弾でした。現在直販では購入できないなど少しばかり手間はかかりますが、全く心配なく購入できます。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=