1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. エアガン 買取メーカー
  5. 新日本模型 買取
背景
新日本模型 買取

新日本模型のエアガン・トイガンの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当店では買取価格に納得していただくと宅配キットをご自宅までお届けします。あとはエアガンを入れて梱包するだけでお申込み完了です。
送料・返送料・買取価格を入金する際の銀行振込手数料も当店負担なので、お気軽にご利用いただけます。

0120-945-991 買取価格を調べる


新日本模型とは

新日本模型は、埼玉県のトイガンのメーカーです。創立当時の1960年代には、海外製のトイガンの輸入・加工販売を行っていましたが、1962年に国内で初めてのモデルガンの開発に成功したのが新日本模型です。
最近は、モデルガン・ガスガン・エアガンのラインナップがありますが、特に10歳から18歳までの未成年者に販売できる、エアガンが子供向けのトイガンの周流の製品になっています。エアガンにはBB弾と呼ばれる、小さなプラスチック製の玉を装てんして発射する機能がありますが、ガスガンよりは威力が弱く子供が扱っても比較的安全といわれています。しかしながら、ポップアップ機能が付いているので、小さな威力ながら20メートル程度、玉を飛ばすことが可能です。新日本模型のエアガンには、リボルバータイプとオートマティックタイプがあります。リボルバータイプは、5・6発程度の玉を装てんでき、オートマティックタイプは20発程度の玉を装てんできます。



買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=