メニューシャドウ
背景
ビデオカメラ買取
ビデオ動画を撮影するためのカメラのこと。撮影した映像は、DVテープなどのメディアに記録される。
現在は、映像や音声をデジタルデータとして記録する『デジタルビデオカメラ』が主流である。
撮影した映像は、DVD、小型のHDD、SDカードなどのメディアに記録され、映像を劣化させることなくパソコンに取り込んで編集が可能。DVDレコーダーやハードディスクレコーダーなどを使ってダビングすることもできる。
現在では、HDD内蔵タイプが主流として販売されており、本体に保存したデータをブルーレイレコーダーへダビングし、ディスクに書きだして残しておく事ができます。 デジタルカメラと違い、思い出を動画で残すことができるため、イベントや旅行等で利用されるケースの他、講義やセミナー等で記憶用にとっておく方も多いです。
ソニー(SONY)、ビクター(Victer)、パナソニック(Panasonic)、CANON(キヤノン、キャノン)、三洋電機(SANYO、サンヨー)EXEMODE(エグゼモード)等のメーカーが商品を出しており、ブルーレイレコーダーを製造しているソニー、パナソニック等ではビデオカメラからの取り込み方法がSDカードUSB等を用いてハイビジョンで取り込みを可能としている商品も多く発売されています。
宅配買取専門店「高く売れるドットコム」ではビデオカメラを新品・中古品問わず高価買取中です。
全国どこからでも無料で、ご自宅から買取がご利用できます。
届いた宅配キットに、お品物を詰めるだけ!宅配業者が自宅までお品物を引き取りにきます。 最近ではみなさまに宅配買取をご好評いただいております。
あなたも「ご自宅でらくらく」「完全無料」の宅配買取を利用してみませんか?
買取エリア
スペース
背景        

0120-945-991 買取価格を調べる

最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル