1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 美容機器買取
背景
美容機器買取

宅配買取専門店「高く売れるドットコム」では美顔器、EMS、脱毛機器をはじめ、美容機器を高価買取中です。 フジ医療機、リアルプロ、メディカルチェア、パナソニッ等のマッサージチェアやヤーマン、BRAUN、ソイエ、アイエピ等の脱毛機器まで、幅広く取り扱っております。

当店では、お電話またはwebからお申込みいただくと買取価格をお伝えします。
「美しくなりたいと思って奮発したけど、結局使うのやめてしまった美顔器」「シーズンが終わってしまって使用しなくなった脱毛器」などがございましたらお見積り致します。

0120-945-991 買取価格を調べる

宅配買取対象 美容機器一例

■ケノン
脱毛器でも人気ナンバーワンのケノン。男性版も発売されるほど脱毛器の中でも品黄な脱毛器となっています。
そのため、使用頻度が少なかったり、状態がきれいであればより高価買取できる可能性が高くなります。
お電話・webでご依頼される際は、付属品の有無や使用頻度などお伝えいただくとスムーズです。

■MTG リファ
プラチナ電子ローラーのリファカラットは、多くのファッション誌にも搭載されるくらい多くのモデルさんに人気の小顔ローラーとなっています。
そのため需要が高く購入したい方がたくさんいる分、当店でも積極的に買取しています。
リファは小型な商品でもあるので、当店でお申込みいただくと、最短当日お客様のご自宅に集荷に行くスピード集荷サービスのご利用が便利となっています。
宅配の際の配送料・キャンセルの時の返送料はすべて無料となっていますので、お気軽にお申込みいただけます。

0120-945-991 買取価格を調べる
買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=