1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. ゴールドムンド 買取
背景
ゴールドムンド 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、ゴールドムンド製品を高価買取致します。
お電話いただくと、買取専門スタッフより現在のゴールドムンド製品の買取価格をお伝えします。当店独自の査定方法で買取価格を決定しいますので、どこよりも高く買取可能です。
さらに宅配買取高く売れるドットコムでは、ゴールドムンド以外のオーディオ製品やDJ機器、その他音響製品なども同時査定致します。1点から複数品まで何点でも構いません。当店のオーディオ買取専門スタッフが、宅配方法から現金化までフルサポート致します。

0120-945-991 買取価格を調べる
ゴールドムンドについて

スイスのジュネーブに本社を置き、高級オーディオ製品の製造・販売を行っているゴールドムンドは、世界規模の展開を遂げており、加工・組み立てを行う協力工場の大半が、スイスに位置しています。
1978年に学生達がレコードプレーヤー関連製品を開発したことが、ゴールドムンド社設立のきっかけでした。1981年に設立されたゴールドムンド社は、オーディオシステムを構成するあらゆるパーツとホームシアター製品の製造・販売を手掛けています。発展を遂げる一方で、オーディオを構成する内部パーツに高価な加工を特別に施していることに対して、価格帯が他社製品と比較した際に、高額であることの指摘があり、日本での輸入・販売が減少傾向に陥り、消滅しました。日本国内には、ゴールドムンド製品の正規代理店は、存在していませんが、欧州を中心にアメリカや東アジアにショールームが位置し、心機一転、再出発するために、ゴールドムンド株式会社の発足が進められています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=