1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. ネイムオーディオ 買取
背景
ネイムオーディオ 買取

ネイムオーディオ製品の高価買取なら、宅配買取高く売れるドットコム。アンプやCDプレーヤーなど、ネイムオーディオ製品の買取なら、ぜひ当店にお任せください。無料で高価査定いたします。お電話一本かwebからのご依頼ですぐに買取査定額をお伝えいたします。
処分するのに忍びないオーディオ製品を、次のオーナー様に大切にお譲りするお手伝いをいたします。また在庫処分でお困りの法人のお客様からのご依頼も大歓迎です。
全国どこからでも送料・手数料無料の宅配買取サービスにて、お客様の製品をどこよりも高く買い取りします。ぜひ高価買取サービスで、当店の無料査定をお試しください。

0120-945-991 買取価格を調べる
ネイムオーディオについて

オーディオメーカーの中でもイギリスで設立したネイムオーディオはとても有名です。ネイムオーディオは1973年にジュリアン・ブレーカーが設立し、暖かみがありつつも深い音色を奏でてくれる音響メーカーとして、多くの音楽好きに愛されています。1983年には「NAITシリーズ」が販売され、現在でもとても人気のあるシリーズです。アンプにはインピーダンスのスピーカーをもドライブしているので、スピーカーへのダメージを軽減させる設計で、長く使用することができます。外部入力にはネイム伝統のDIN接続にRCA入力も可能にしたモデルもあるので、サウンドプロセッサー等への接続も簡単にすることができます。また、スルー出力も可能といった、音楽ファンにはとても嬉しい接続方法をも搭載し、亜鉛ダイキャストとアルミニウムを混合させたボディを使用することにより外部振動を排除することも成功しています。ボディもスタイリッシュなモデルが多くインテリアとして映える仕上がりになっています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=