1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. ゼンハイザー 買取
背景
ゼンハイザー 買取

宅配買取高く売れるドットコムではゼンハイザーのヘッドフォンなどを買取しています。
当サービスをご利用いただくと、お電話またはメールにて買取価格を事前にお伝えする事前査定サービスを行っています。
買取価格を提示後、当サービスをご利用いただくか決めることが出来るので、 効率的に買取サービスをご利用いただけます。
今すぐ価格を調べるなら下記またはお電話でお申込みください。

0120-945-991 買取価格を調べる
ゼンハイザーについて

世界の音響機器メーカーの中でもヘッドフォンやマイクロフォンで名高いのがドイツの音響機器メーカー、ゼンハイザーです。1945年第二次世界大戦がおわって間もなく、敗戦の傷跡が大きく残るドイツで創業しました。会社名の由来は創業者であるフリッツ・ゼンハイザー博士からとったものです。もともとドイツという国は技術を極めた職人が多くいる国です。もちろん音響機器メーカーのゼンハイザーも製品のクオリティを追及する職人気質の社風といえるでしょう。そこから生み出されたヘッドフォンやマイクロフォンの音へのこだわりは、世界の音楽愛好家にとってなくてはならないものになったのです。

1968年にゼンハイザーが発売したヘッドフォン「HD414」は従来のヘッドフォンの枠を超えた革新的なヘッドフォンで、ヘッドフォンに高音質を求めるという当時では画期的な製品でした。これ以降、ゼンハイザーはプロフェッショナルな音楽愛好家やDJの必需品としてなくてはならない製品となったのです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=