1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. Beats 買取
背景
Beats 買取

Beatsのヘッドフォン・イヤホンを買取するなら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスでは、お電話いただくとお持ちのBeats商品について使用頻度や購入時期など簡単な質問をさせていただいてから買取価格をお伝えしています。
買取価格にその場で納得していただくと宅配買取用のキットを送付させていただきます。もちろん、送料・手数料などお客様負担は一切ございません。 「買取サービスを利用してみようかな?」と思ったらまずはお問合せください。

0120-945-991 買取価格を調べる
Beatsについて

Beatsはイヤホン・ヘッドホンのトップブランドのひとつです。正式名称はBeats by dr.dreです。海外の音楽プロデューサーであるドクター・ドレと、U2やレディー・ガガが所属するレコード会社の社長であるジミー・アイオヴィンが2006年に設立した会社です。有名なミュージシャンやサッカー選手等のトップアスリートたちが愛用していることで、Beatsの名前が知られるようになったのです。仕様もカラフルでファッション性に富んでいて、おしゃれに敏感な人たちのあいだでも人気です。レディー・ガガとコラボしたイヤホンも作られています。

Beatsのイヤホンの特色は、ずっしりとした低音にあります。そして、低音重視でありながらも音の解像度もしっかりしています。作業しながら聞くよりも、じっくりと音楽を聞きたい人向けです。当初は高価格帯のイヤホンが多く発売されていましたが、最近は低価格帯のイヤホンが販売され、Beatsの音の良さが楽しめるようになっています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=