1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. ニッコール( Nikkor) 買取
背景
ニッコール( Nikkor) 買取

宅配買取高く売れるドットコムではニッコール( Nikkor)のレンズを高価買取中です。
ご不要になりましたニッコール( Nikkor)のレンズがございましたら、お電話またはウェブからのお問合せで買取価格をお伝えします。買取価格に納得が出来なければキャンセルも可能です。
当店では、カメラ以外にも家電・楽器・オーディオなど多岐にわたるお品物を買取しています。「ついでにこれがいくらになるか知りたい」と思ったらご一緒にご依頼ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
ニッコール( Nikkor)のレンズについて

株式会社ニコンは日本の光学機器メーカーで、ニコンの開発した全てのレンズには、ニッコールの名が付けられています。ニッコールはニコンの旧社名「日本光学工業株式会社」の略称「日光」と写真レンズの名前の末尾につけられていた「R」を組み合わせたものです。
最初に発売されたカメラレンズは、1933年に航空写真用に発売されたカメラレンズ「エーロニッコール」です。写真用レンズとして、ニコンSマウントレンズやライカLマウントレンズ、ニコンFマウントレンズなどが製造されています。ニコンSマウントレンズは、ニコンがレンジファインダーカメラを開発するにあたって、コンタックスのバヨネットマウントを踏襲したものです。広角レンズのみに互換性があります。ニコンFマウントレンズは、一眼レフカメラに採用されているレンズで、レンズを反時計回りにおよそ60度回転させるだけで装着できるバヨネット方式となっています。ニコンでは、その他にも映画用レンズや大判カメラ用のレンズが開発されていましたが、現在では製造されていません。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=