1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. カメラ三脚 買取
背景
カメラ三脚 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、カメラ三脚を高価買取いたします。ご不要になりましたカメラ用三脚がございましたら、お電話またはwebからご依頼いただくと買取価格をお伝えします。
カメラ三脚以外にもカメラのボディやレンズなどございましたらご一緒にお見積りいたします。
当店では、カメラ以外にも家電やオーディオを中心にスマートフォンや楽器、フィギュア、鉄道模型なども高価買取中です。
「これ売れるかな?」と思ったら同時にお申込みくださいませ。


0120-945-991 買取価格を調べる
カメラ三脚について

三脚の内でもカメラ三脚はスチールカメラを載せて撮影に用いるものです。三脚台と呼ばれることもあります。日本のメーカーではスリックやベルボン、フランスのジッツオ、イタリアのマンフロット、米国のクイックセットやドイツのリンホフなどが良く知られています。
一般的なカメラ三脚は脚が丸型や角型のパイプで作られていて、使用時には何段階かに伸ばすことが出来て、撮影し易い高さに固定する事が出来ます。また用途に応じて三脚のトップの雲台を交換できるようにしてあるものもあります。大型のカメラや望遠レンズ使用する場合に用いられる比較的大型のものと、観光旅行などでの撮影用に用いる小型のものに分けられます。多くのカメラ三脚はプラスチックやアルミニウム合金で作られていますが、大型のものでは炭素繊維強化プラスチックやマグネシウム合金などを用いて軽量化を図っているものもあります。しかしながら特に大型のものではこれらの軽量素材を使用した場合に起こる撓みを嫌って、あえて鉄製にしてあるものも少なくありません。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=