1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. 雲台 買取
背景
雲台 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、雲台を高価買取中です。新品・中古品を問わず、雲台などの周辺機器、備品などを一式でお買取します。
全国どこからでも送料・査定料無料でお買取します。複数台のネットワークカメラや専用ソフトなど、まとめてのご依頼も承ります。
宅配買取高く売れるドットコムは、販売店舗を持ず店舗運営などのコストを抑え、その分を買取価格に還元、高価買取を実現しております。高く売りたいと思っているネットワークカメラがありましたら、お気軽にご相談ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
雲台について

現在、アマチュアのカメラマンでも、プロ仕様のカメラやレンズ、三脚を持っている方も多いと思います。三脚をあまり持ち歩かない人もいるかもしれませんが、写真の出来栄えに大きくかかわってくるのが、三脚です。三脚といってもカメラマンが操作しているのは、主に雲台です。
その名の通りカメラを支える台ですが、構図や撮影対象をコントロールしている大事な部分といえます。中級以上の三脚では、この台の取り外しが可能です。つまり自分に合った操作性のものを選べるだけでなく、その撮影のスタイルによって交換できるということです。とはいえ、三脚のメーカーも三脚もカメラショップに多く並んでいますが、たくさんありすぎてどれを選べばいいのかわからないのが現状です。こちらのサイトでは三脚の選び方はもちろん、雲台に関しても詳しく解説、比較しています。

雲台は大きく分けると、パンハンドル付き雲台と自由雲台の二種類があります。パンハンドルタイプはハンドルで回転や傾きを操作するので、じっくりと風景やポートレートを撮影するのに向いています。一方、自由タイプのものは小型で小回りがきくので、スポーツ撮影やマクロ撮影、動物の撮影に向いていると言えます。サイトでも紹介されていますが、その他にフリーターンタイプがあり、こちらも愛用者が多いです。
「HAKUBAの自由雲台BH-1」は微調整がきく高性能でありながら、とても頑丈なので人気の商品です。400グラムまでのカメラに使えます。「フラッシュガンとホットシューマウント用フラッシュホルダーボールヘッドブラケット」は超小型のボールヘッドですが最大荷重2.5キロとなっており、強度と操作感のバランスが非常に良い商品です。低価格なのも魅力です。またスマートフォン用の「ETSUMIスマートフォンアダプター」もとても人気です。三脚はカーボン製など高いものもあります。ある程度の値段でないと役に立たないものもあります。しかし雲台は、自分の撮影スタイルに合ったものをカスタマイズする場合、非常にコストパフォーマンスが優れた逸品なのです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=