1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. レイコップ 買取
背景
レイコップ 買取

レイコップの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
お電話いただくと、レイコップに関する質問(購入時期・使用回数など)をお伺い後、買取価格についてお伝えします。 買取価格に納得していただいたら、宅配キットをご自宅までお届けします。 後はお品物を梱包し返送していただくだけでスピード入金いたします。
「これいくらになるだろう?」と思ったら今すぐお電話またはwebからお申込みください。



0120-945-991 買取価格を調べる


レイコップとは

近年家電ブームといわれており、最近話題になっているのはレイコップです。布団クリーナーであるレイコップは、布団の中に潜むダニの死骸やふんなどのアレルゲンといわれるハウスダストを取り除く家電です。アレルギー症状に悩む人や、きれい好きな人を中心に大変人気です。レイコップはもともとアレルゲンで悩む患者の為に医師が開発した家電です。布団を干すことができない高齢者や高層マンションに住む人のニーズも高まってきています。

レイコップには掃除機の吸い込むバキューム機能に加えて、紫外線ライトを照射して除菌するという機能が備わっており、センサーが感知しないと紫外線を照射しないという安全性も備わっています。また、振動パットで毎分4000回も布団を叩くパワフル叩きという機能もあります。吸い込んだホコリを飛び散らさないように、ダストボックスをフィルターごとバケツの水にいれて洗うことができるため衛生面でもとても安心です。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=