1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. フィリップス 買取
背景
フィリップス 買取

フィリップスの買取をするなら宅配買取高く売れるドットコム。
フィリップスの電動歯ブラシやノンフライヤーなど人気の商品など適正な価格で買取をしています。 「買取サービス自体初めて利用するから不安」 「買取価格をしってから買取をお願いするか決めたい」といった相談やご要望がございましたら、 お気軽にスタッフまでお尋ねください。
当店では買取価格をお伝えした後、お客様自身に買取サービスを利用するかお尋ねしていますので、 初めての方でも安心してご利用いただけます。
お申込みはお電話または下記よりお問合せください。



0120-945-991 買取価格を調べる


フィリップスとは

フィリップスはオランダのアムステルダムに本拠地を置く電気・家電製品の多国籍企業です。日本法人は、フィリップス・エレクトロニクス・ジャパンで、従来、男性用シェイバーや電動歯ブラシなどの「オーラルケア部門」で有名でした。2013年、油を使わずに揚げ物ができる「ノンフライヤー」を発売し、大ヒットとなりました。さらに、2014年には、小麦粉と水があれば自宅で簡単に様々な麺類ができる「ヌードルメーカー」を発売し、これまた、大ヒットとなっています。さらに、美容家電にも進出し、電動洗顔ブラシ「ビザピュア」や光美容器「ルメア」を発売し、予想以上の売れ行きを見せています。
フィリップスの家電が成功した背景には、日本市場を徹底的に調査し、ローカルな戦略を立てたところにあります。美容家電に例をとると、いったん参入したのですが、市場が成熟しておらずうまくいきませんでした。その後、日本では自宅で脱毛処理する美容機器が成熟してきたところで、キセノンライトを使用したルメアを投入したのです。欧州ではすでに肌にやさしい脱毛器として定着していたこともあり、大ヒットとなったのです。フィリップスは日本をトレンドとして、これからも製品づくりを続けていくでしょう。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=