1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 家電 買取
  4. 温水洗浄便座 買取
背景
温水洗浄便座 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、温水洗浄便座の買取を行っています。
当サービスでは、お電話いただくと買取価格をお伝えしています。価格に納得していただいてから買取させていただきますので、 まずはいくらになるか知りたいという方にお勧めです。

さらに当サービスでは、温水洗浄便座以外の家電やその他オーディオ・楽器・カメラなども高価買取しています。
「これも一緒に売りたい!」と思ったらご一緒にお問合せください。



0120-945-991 買取価格を調べる


温水洗浄便座とは

温水洗浄便座とは、洋式トイレに設置し温水によって肛門を洗浄する機能をもった便座のことです。日本ではおよそ70%の普及率で、温水洗浄便座を装備した便器が増えています。店舗や施設だけでなく、家電として家のトイレに設置している方たちもいます。

温水洗浄便座の機能は、基本のノズルから噴出す温水での肛門の洗浄から女性の局部を洗浄するビデ、消臭や便座の暖房、さらには排泄音を隠す音楽が流れるなど実に様々なものがあります。適度な温度の温水を作るのに電力を必要とするためコンセントなど電力供給のあるトイレに設置されるのが一般的です。しかし、ホテルのユニットバスに設置可能なタイプでは浴槽や洗面に使う配水管で湯水を混合し適温にしています。この場合は電源を電池式にしたりすることで、水場での感電から利用者の安全を確保しています。最近では家電量販店やホームセンターなどでも温水洗浄便座が並ぶようになりました。取り付けも簡単なうえ手ごろな値段のものも多いので、今後需要の高まる家電の一つになるかもしれません。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=