1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
  4. サブマシンガン (エアガン) 買取
背景
サブマシンガン (エアガン) 買取

サブマシンガン(エアガン)の買取なら宅配買取高く売れるドットコム。お電話またはwebからお申込みいただくと買取価格をお伝えしています。買取価格にご了承いただくと、当店より宅配キットを手配させていただきます。もちろん、送料無料です。「これいくらになるかな?」と思ったらまずはお問合せください。
当店では、エアガン以外にも電子レン・ロボット掃除機などの家電から、ギター・アンプ・ピアノなどの楽器、スマートフォン、HOゲージ・Oゲージなどの鉄道模型など幅広く高価買取しています。「エアガン以外にこれも売りたいな」と思ったらご一緒にお問合せください。

0120-945-991 買取価格を調べる


サブマシンガン(エアガン)とは

サブマシンガンとは拳銃弾を使用する銃のことです。手で射撃でき、ひとりで持てる大きさです。サブマシンガンが漫画やテレビドラマなどに登場することもあるので、一般的に銃の所持が法律で禁止されている日本でも、見なれている方も多いです。

一方でエアガンはサブマシンガンと同様に銃を表すガンという言葉がついていますが、銃に似せたおもちゃです。もちろん所持しても構わないのでコレクションをする大人や命中率やスピードを競って遊ぶ子どもまで幅広く人気があります。正確にはエアソフトガンと言いプラスチック製の弾丸を空気やガスの圧力で発射します。海外にもエアガンがありますが日本とは違い殺傷能力がある実銃のことです。日本のエアガンもガラスが割れたり、弾が当たった人がけがをしたりと扱う年齢によっては危険と判断した製造メーカーの自主規制や一部の都道府県では児童の使用を禁止する条例があります。他にも改造して使われるなどの例もあるので威力や外観には法規制があります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=