1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. ブランドバッグ 買取
  4. エルメス 買取
背景
エルメス 買取

エルメス買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
ブランド品買取をご検討なら宅配高く売れるドットコム。お電話一本で買取価格をお伝えしています。 お電話では、型番・モデルや使用頻度など簡単な質問をしたうえで過去の買取実績とリアルタイムの相場より適正な買取価格をお出ししています。
もちろん、景品などで当選したいただき物など新品商品も買取していますので、お気軽にご相談ください。



0120-945-991 買取価格を調べる


エルメスとは

幅広い世代に愛されている気品高いブランドとして有名なエルメス(HERMES)はフランスのエルメス・アンテルナショナル社が展開しているファッションブランドです。
元は高級馬具の製造ブランドで、1837年に創業され馬車の普及によって事業が大きく拡大し、製品のクオリティの高さからヨーロッパ中の高級貴族から好まれ、まさに一級品として当時から人気がありました。今日では知らない人がほとんどいないエルメスの代表的なバッグ『バーキン』、由来もまた素敵で第5代目社長のエルメスが偶然飛行機に乗り合わせた、イギリス歌手ジェーン・バーキンが籐の鞄に無造作に荷物を詰めている様を見て、整理せずになんでも入るバッグをプレゼントさせて欲しいと申し出たことで有名です。
『バーキン』やモナコのグレース・ケリー王妃にちなんで付けられた名前のバッグ『ケリー』の元は同じく人気のある『オータクロア』、馬具の鞍を入れるバッグとして1892年に作られました。その後、クオリティの高さから旅行バッグとして使用されるようになり人気を博し、当時働く女性が多かったため婦人向けのバッグの製造を展開しました。
初期の『オータクロア』は現在のものより主張しすぎない控えめさを持ち合わせ、品のある美しい作りをしておりました。上品さの象徴である金具部分と皮革という二つの異素材コンビネーションはとても品があり、現在のブランド事情にも繋がっており長く愛されている理由の一つであります。


バッグ以外にも服、服飾雑貨、食器、ペット用品等を展開しておりエルメスらしい洗礼されたデザインが魅力的です。日本では女性からの支持が多いのですが、特にバッグ等は男性からも人気があり、1998年に発表されたフールトゥやエールラインはメンズにおいてエルメスの定番バッグとなっております。
過去にマルタン・マルジェラやジャン=ポール・ゴルチエなどがブランドデザイナーに就任しており、現在はクリストフ・ルメールに変わり2015-16秋冬コレクションよりナデージュ・ヴァネ=シュピュルスキーがアーティスティックディレクターを務めております。


買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=