1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. エアガン 買取
背景
エアガン 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、エアガン・電動ガン・電動ガンなど高価買取しています。ご不要になりましたエアガンなどがございましたら、 査定料から配送料などお客様負担一切ゼロの高く売れるドットコムがお得です。
当店では、お電話やwebからご依頼いただくと、お持ちのエアガンの特徴についていくつかお伺いさせていただいた後、買取価格をお伝えしています。 「まずは買取価格を知りたい」「今すぐ売りたいな」と思ったらお電話を、今すぐは電話できないけど、買取価格を知りたいならwebからのお申込みが便利です!

0120-945-991 買取価格を調べる
主な買取対象のモデル

※上記以外のメーカーもお任せください

主な買取対象のメーカー
エアガンの種類

エアガンとはBB段(直径5mm程度のプラスティック球)を使用して、空気圧を利用して発射する玩具のことを言います。エアガンにはいくつか種類がありますので、いくつか紹介します。
【エアーコッキングガン】
ハンドガンタイプのエアガンです。スライドさせてからばねの力でBB弾を発射させます。カチッと引っ張ってばねを伸ばして止めることをコッキングとも言います。構造が簡単で初心者の方にも使用しやすいモデルガンとなっています。
【オートマチックハンドガン】
ガスの力でBB弾を発射するタイプです。ガスの力を使用して発射するため、スライドが固定されているタイプです、引き金を引く部分に重みがあり、総弾数も20発前後のものが多く、使用しやすいエアガンとなっています。
【電動ガン】
モーターの力を使用し、ピストン運動をさせることによって発射させるモデルガンです。連射、集弾性、耐久性などエアガンの中でも使用しやすく、経済的でもあるので、サバイバルゲームを行うには電動ガンが最もおすすめのエアガンともいえます。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=