1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. フォステクス 買取
背景
フォステクス 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、フォステクスのオーディオ製品を高価買取しております。
高く売りたいフォステクス製品がございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料や買取手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてご相談ください。査定額も即回答いたします。
OEMで知名度があり、オーディオ製品で人気のフォステクスは、リユース市場でも人気で、高価査定対象商品ですが、それ以外のメーカーのオーディオ製品やDJ機器など、音響に関する商品を高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用くだい。

0120-945-991 買取価格を調べる
フォステクスについて

フォステクス(FOSTEX)は、フォスター電機の社内カンパニーで、オーディオスピーカーで知られているブランドです。フォスター電機はOEMと呼ばれる事業を主に行っている会社です。OEMとは発注した企業の名義で製品を造ることで、フォスター電機はソニーなど多数の有名オーディオメーカーや、自動車に搭載されているスピーカーを製造しています。そして一般に向けてオーディオ機器を販売するときは、フォステクスのブランド名で販売しています。
フォステクスは2003年に社内カンパニーとなっています。自社でスピーカーのユニットを作成していて、オーディオを自分の手で作るユーザーに向けて販売しています。日本の会社では、フォステクスが市場のほとんどを占めているのです。また、自社製造の利点を生かし、パソコンやテレビ等と接続できるアンプ内蔵型のスピーカーも、手頃な価格で販売しています。音に癖がなく、モニタースピーカーとしても使用できる優れものです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=