1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. トリオ 買取
背景
トリオ 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、トリオの高価買取を実施しております。完全無料査定で買取価格の掲示から買取、お支払いまでスピード対応でフルサポートいたします。新しいオーディオ製品の購入や他のメーカーのオーディオ品の購入資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。ご希望に添えるよう対応いたします。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配送料・査定料・買取手数料は完全無料ですので、もう使っていないトリオ製品がありましたら、お気軽にご依頼ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
トリオについて

トリオは、長野県駒ケ根市が発祥のオーディオメーカーで、設立当初はラジオ受信機の部品を製作していました。1960年代からは、オーディオ関連商品を手掛けるようになり、オーディオ界の3大メーカーとして不動の地位を確立していました。かつては、電流増幅アンプとして真空管が採用されていましたが、特性が安定するまで時間がかかるという難点に悩まされていましたが、この弱点を克服するために真空管を止めてトランジスターを採用したアンプを真っ先に発表したのがトリオといわれえています。
また、トリオは長い間アマチュア無線の送受信機の開発も手掛けていたため、ラジオ受信機についての技術も高く、ラジオチューナー・アンプ・スピーカーのステレオセットをすべて自社開発を行った実力があります。その後オーディオ業界もデジタル化の波が押し寄せ、一時期は赤字に転落しましたが、社名をケンウッドに変更し、主力製品をカーオーディオ、家庭用デジタルコンポ機器、無線機器にシフトして復活を遂げました。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=