1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. ビクター 買取
背景
ビクター 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、ビクター製品を高価買取しています。
当店では、リアルタイムの市場価格に合わせて買取価格を決めさせていただいておりますので、より高価買取ができます。まずは、お電話かwebからのご依頼時に、買取価格をすぐにお伝えしています。
さらにビクター以外にもオーディオテクニカやパナソニックなど、使わなくなった音響機器がありましたら、何点でもまとめてお見積りし買取致します。また、オーディオ製品以外の不要な家電製品やブランド品などもまとめて宅配買取しています。

0120-945-991 買取価格を調べる
ビクターについて

日本ビクター株式会社は、アメリカ資本のビクタートーキングマシンカンパニーの日本法人として1927年に設立された電気機器会社です。日本ビクターは神奈川県横浜市神奈川区に本社を置いていて事業内容は、映像機器や音響機器などのオーディオ関連や情報・通信機器、記録メディアなどの研究・開発・製造・販売です。しかし、2011年10月1日に資本提携していた株式会社JVCケンウッドに吸収合併され84年の歴史をもった日本ビクター株式会社は幕を下ろしました。
そんな日本ビクター株式会社のオーディオ事業からは、映像から音響関係までさまざまな製品が発売されてきました。ブラウン管を用いて映像を映し出すD-ILAプロジェクターや液晶テレビの残像低減技術である高速ドライバーを他社より先に市場に投入し、2009年7月にはテレビチューナーを搭載しない高級ディスプレイのXIVIEWの1号機を発売しました。また、オーディオ業界初、1本で360度の音響の広がりを感じる球型スピーカーや、世界初であるディスクリード4チャンネルのCD-4を完成させたことでも話題になりました。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=