1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. オーラ デザイン 買取
背景
オーラ デザイン 買取

オーラ デザイン高価買取なら、宅配買取高く売れるドットコムにお任せください。オーラ デザインをはじめ、TEACやマランツなど、さまざまなメーカーのオーディオ機器を高価査定中です。
オーラ デザインのアンプは、リユース市場でも大変人気があります。当店はリユース市場のリアルタイム価格より高価査定が可能ですので、不要になったオーラ デザインがありましたら、ぜひ当店にお売りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配送料や買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なし、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しいオーディオ製品の購入資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。お問い合わせ時に即査定いたします。

0120-945-991 買取価格を調べる
オーラ デザインについて

オーラ デザインは、1989年にイギリスで創業したオーディオ機器メーカーです。当時のオーディオ製品、特にアンプは、機能をこれ見よがしに多くの操作スイッチを配し大柄な製品ばかりでした。そこに、厚さ35mmでフロントパネルがクロームメッキの鏡面仕上げ、ボリュームとセレクタ、パワースイッチ等しかない外観で、豊かでキレのある音を発するオーラ デザインのアンプは、瞬く間に世界的に多くのオーディオファンを魅了していきました。
国内でも、海外製品が高額な価格帯の中にあって、国内メーカーの中・上級機並みの価格で、そのシンプルなデザインと音質に注目が集まり多くのファンを獲得していったのです。しかし、90年代にオーラ デザインは一旦幕を閉じますが、2006年に衝撃的な復活を遂げることになりました。創業当時の製品と変わらないシンプルで薄型のデザインのアンプとCDプレイヤー等が、現在のオーディオ状況に合わせて帰って来たのです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=