1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. アカイ 買取
背景
アカイ 買取

アカイ製品の高価買取なら、宅配買取高く売れるドットコム。まずは、お電話にてオーディオ専門の買取バイヤーから最新の買取価格をお伝えします。オープンリールデッキなど、現在では生産されていない、リユース市場で人気のアカイ製品がございましたら、すぐに高価査定いたします。
「まずは価格を知りたい」「宅配買取サービスを利用するのは初めてで何をしたらいいかわからない」などのご要望でも大歓迎です。宅配買取高く売れるドットコムのスタッフまでお気軽にご相談ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
アカイについて

アカイ電気は、1946年に設立されて、日本の企業の中で初めてテープレコーダーの開発に成功したメーカーです。そして、カセットテープデッキやオープンリールデッキ等の総合オーディオメーカーになり、世界にその名前を響かせました。その当時は、アカイのオープンリールデッキはとても音質が良く、沢山のオーディオマニアがアカイ電気のオープンリールデッキを利用していました。アカイ電気のカセットテープデッキには、世界初のオートリバースやクイックリバース機能等が採用され、この製品もオーディオマニアに大変人気になりました。
しかし、1980年頃からCD等のデジタルオーディオが盛んになるようになってくると、それらの技術革新にへの対応が遅れてしまい、経営不振に陥る事になってしまいます。1987年には、国内の大手電機メーカーと提携をしましたが、経営が立ち直ることはなく、2000年に民事再生法を申請して、事実上の倒産に追い込まれてしまいます。現在は、オーディオ製品よりも、浄水器やAV機器の販売に力をいれています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=