1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. マイクロ精機 買取
背景
マイクロ精機 買取

マイクロ精機製品の高価買取なら、宅配買取高く売れるドットコムにお任せください。蓄音機を再現した製品やCDプレーヤーなど、マイクロ精機の独特なオーディオ製品はリユース市場でも大変人気があり、新品に限らず中古品でも高値で取引されています。当店では高価査定が可能で、高価買取強化中です。
宅配送料・査定料が完全無料で、全国どこからでもご依頼に承ります。フリーダイヤルかwebでのお申し込み時にスピード査定し、宅配方法や現金化までの流れなどをご案内します。買取専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
買い替えや捨てるに忍びないマイクロ精機製品がありましたら、お気軽にご相談ください。

0120-945-991 買取価格を調べる
マイクロ精機について

マイクロ精機は1961年に創業した、埼玉県蓮田市に本社があるオーディオ機器メーカーです。
マイクロ精機は創業当初は、時計や計測機器の部品の製造を行っておりましたが、オーディオが一般化しだした1968年頃より、レコードプレイヤーと関連商品の生産を行うようになります。日本国内だけでなく、海外へのオーディオ機器の輸出も積極的に行っており、ヨーロッパなどでも高い人気を誇りました。また、1970年代には古い蓄音機を復元した商品「フォノグラフ」なども発売しています。更にCDが普及しだした1980年代にはCDプレイヤーも発売し幅広い層のユーザーの獲得、知名度の獲得をする事となりました。マイクロ精機が開発するオーディオ機器は他社にはない独特の性能や技術が多く取り入れられており、家庭用機器だけでなく、産業機器分野にも進出するようになります。精密機器の製造、検査用途向けの機器を他社と共同で製作するなど多方面にて活躍しています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=