1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. オーディオ 買取
  4. トーレンス 買取
背景
トーレンス 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、トーレンス製品を高価買取強化中です。
全国対応の宅配買取では送料・査定料はすべて無料で、すぐに買取したします。新品・中古品問わず使わなくなったトーレンス製品がありましたら、ぜひ当店にご連絡ください。電話がWebにてお問い合わせいただくと、すぐに買取査定額をお伝えします。
トーレンスをはじめ、ソニーやパイオニアなど、さまざまなオーディオメーカーの製品を高価買取しますので、お気軽にお問い合わせください。

0120-945-991 買取価格を調べる
トーレンスについて

トーレンスは1883年にスイスのサン・クロワでヘルマン・トーレンスによって創業された精密機器メーカーです。以前はハーモニカなどを生産していましたが、近年では主にレコードプレイヤーといったオーディオ製品や、それに伴う関連商品を生産しています。歴史でみれば一世紀以上もの間続いてきたオーディオメーカーになります。
トーレンス社の基本精神は高品質と高信頼性です。ベルトドライブ方式の製品からもその基本精神は伺えます。当時ダイレクトドライブ方式が一般でしたが、トーレンス社はあえてベルトドライブシステムの改良を続けていました。そのおかげで、現在でもいかなるドライブシステムの中で、トーレンス・ターンテーブルの音楽再生クォリティを超えるものが登場していません。
またトーレンスは、独自の吊り下げ式フローティング・サスペンションをオーディオレコードに採用しています。この方式によりターンテーブル・トーンアーム部とモーター・操作部が独立している構造となっているので、モーターからの振動が再生系メカに伝わりにくくなり、ノイズなどを少なくします。このような技術も高品質・高信頼性からくるものでしょう。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=