1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 自転車 買取
  4. アシスト自転車 買取
背景
アシスト自転車 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、各メーカーのアシスト自転車を高価買取中です。全国どこからでも送料・査定料無料でお買取できるサービスです。
宅配買取高く売れるドットコムでは、販売店舗を持たないため、店舗運営などの無駄なコストを抑え、その分を買取価格に還元しています。ネットやそれ以外の多くの販路を持つことから、高価買取を実現しております。

アシスト自転車の人気機種は、中古市場でも人気がある為、出来る限りの査定をさせて頂きます。ウェブやネットでご連絡いただければ、すぐに買取価格をお伝えします。当店の宅配買取サービスをお気軽にご利用ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
アシスト自転車について

電動アシスト自転車は、自転車と原動機付自転車との中間的な乗り物で、搭載しているモーターによりペダルを踏む力を低減させ、楽に走行することができます。世界で一番最初に電動アシスト自転車が発売されたのは日本で、ヤマハのPASが世界で最初に販売された電動アシスト自転車であると言われています。 原動機付自転車では、運転免許やヘルメットの着用、自賠責保険への加入が義務付けられていますが、道路交通法で定められた一定基準を満たしていれば普通自転車と扱われ、それらの義務が不要となるため、電動アシスト自転車は、基準内で可能な限りの機能を持たせるよう設計されており、手軽さと利便性を兼ね備えたものとなっています。

 発売当初の電動アシスト自転車は、車体本体もかなりの重量があった上に、充電池も相当重く、操作性が悪い面もありましたが、現在はかなり改良されてきています。特に充電池の軽量化には目を見張るものがあります。また、充電池の性能もかなりアップされており、電池のもちが格段によくなっています。また、発売当初、最大1対1と規定されていた人力と電力補助の補助比率も、現在では最大1対2まで引き上げられ、坂道を登る際など、かなり楽になっています。もちろん、坂道走行時だけでなく、重たい荷物を運ぶ時や、強い向かい風が吹いている時にも、電動アシスト自転車なら楽な走行が可能となります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=