1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. ネットワークカメラ 買取
背景
ネットワークカメラ 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、ネットワークカメラを高価買取中です。新品・中古品を問わず、ネットワークカメラとそのソフトや周辺機器、備品などを一式でお買取します。
全国どこからでも送料・査定料無料でお買取します。複数台のネットワークカメラや専用ソフトなど、まとめてのご依頼も承ります。
宅配買取高く売れるドットコムは、販売店舗を持ず店舗運営などのコストを抑え、その分を買取価格に還元、高価買取を実現しております。高く売りたいと思っているネットワークカメラがありましたら、お気軽にご相談ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
ネットワークカメラについて

ネットワークカメラは有線LANや無線LAN機能を持っているビデオカメラのことです。取り付け台の向き・可変焦点レンズのコントロールや映像配信などを操作・動作させる機能をネットワークを使って行えるようにしているために、遠隔操作が可能になっています。近年ではパソコンやサーバと通信して遠隔操作を実現しています。通信用のクライアントは専用のソフトウェアをパソコンに入れたり、Webブラウザを通して使用したりします。用途は、部屋の様子を監視したり、工場などの危険な場所においてその場所を観察したりすることに使われます。

 ネットワークカメラの機能には、動画撮影の出来るカメラ機能、カメラ機能からNTSC-Jなどの映像信号に変換する機能、映像信号をLANのトランスポート層からアプリケーション層へ接続してデータ通信を行う機能といった基本的な機能の他に、ネットワークカメラで撮った映像・音声信号を圧縮コーデックを使って圧縮する機能、取付台の向き変更機能、ピントを合わせる機能、ズーム機能などがあります。パソコンと接続して使うWebカメラと比べ、ネットワークカメラには超小型のサーバが搭載されているため、単独運用をすることも可能です。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=