1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. ルミックス  買取
背景
ルミックス  買取

ルミックスのカメラを売るなら出張買取高く売れるドットコム。お電話いただくとルミックスに関する簡単な質問をさせていただいてから買取価格をお伝えしています。価格に納得できなければキャンセルも可能です。
さらに当店ではカメラ以外の商品も多数取扱いしております。家電やブランド品から楽器・鉄道模型・フィギュアなど「これ売れるかな?」と思う珍しい商品まで査定致します。査定料などお客様負担一切なしなので、安心してご利用いただけます。 まずはお申込みお待ちしています。


0120-945-991 買取価格を調べる
ルミックス  について

ルミックスはパナソニック製デジタルカメラのブランド名です。フィルムカメラに取って代わる勢いでデジタルカメラが台頭してきた2001年、パナソニックは新ブランドであるルミックスでの本格的なデジカメへの参入を決め、フラグシップとして「DMC-LC5」とウルトラコンパクトサイズの「DMC-F7」を2001年11月に発売しました。
ルミックスの最大の特徴は、ドイツのライカとの提携によるライカのライセンス許可を受けた高性能レンズが搭載されていることにあります。デジカメ用レンズの共同設計とライカの認定を受けたレンズの製造を行うことによって、デジタルカメラに最適なレンズの開発が可能となっています。2002年秋からはパナソニックが独自開発した映像処理エンジン「ヴィーナスエンジン」が搭載されたものが製造され、高速での画像処理を行いながらも高画質という高品質を実現させました。2005年には、オリンパスとコダックが提唱したフォーサーズシステムに賛同を示し、フォーサーズシステム規格の一眼レフデジタルカメラの開発を表明しました。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=