1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. カメラ 買取
  4. マミヤ 買取
背景
マミヤ 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、マミヤのカメラを高価買取致します。当店では、お電話でお持ちのカメラがいくらで買取するかお伝えする事前買取サービスを行っています。「買取価格を知りたいけど、すぐには売るか決めれない」「とにかく価格を知ってから決めたい」のであれば、お電話またはwebからお申込みください。
さらに当店では、マミヤのカメラ以外にもデザイン家電やスピーカー・ギターやベースなど様々なジャンルの商品を買取しています。
使用しなくなった商品がございましたらご一緒にご依頼いただくとさらに高く売れる可能性が高くなります。


0120-945-991 買取価格を調べる
マミヤについて

マミヤと言えば、銀塩写真全盛の時代にあってはプロ向けの中判カメラ(幅6cmの、面積の大きなフィルム)のラインナップが充実しており、写真館では一眼レフタイプがよく利用され、また、レンジファインダータイプは、多くの写真作家たちに愛用されてきました。マミヤのレンズの高い解像力と優れたトーンの描写は、プロの間では定評があり、また、カメラそのものの信頼性も大変高いことも、数多くのプロ達から支持されてきた理由の一つです。このためマミヤのカメラは既に新製が中止されたフィルムカメラでも、中古市場では大変人気があります。
また、マミヤの6×4.5判のデジタルカメラは、画素数こそ2130万画素と控えめですが、中判フォーマットの大面積を活かして、光を受ける画素の面積が大きく、このため、ダイナミックレンジの広い、色彩豊かで繊細な描写が得られことから、プロから絶大なる支持を受けています。最新機種では6×4.5フォーマットで、フィルムとデジタルを切り替えられるシステムとなっており、シーンや目的に応じてフィルムとデジタルが使い分けられる点も、マミヤ見逃せないメリットの一つです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=