1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 楽器 買取
  4. キーボード 買取
背景
キーボード 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、キーボードを高価買取中です。
全国から送料・査定料無料でお買取致します。当店は販売店舗を持たないため、店舗運営などの無駄なコストを最小限に抑え、その分を高価買取価格に還元しています。

キーボードの人気メーカーや機種は、中古市場でも人気があるので、出来る限りの高価査定をさせて頂きます。電話一本で買取価格をすぐにお伝えしますので、お気軽に宅配買取サービスをご利用ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
キーボードについて

大手メーカーが発売している光ナビゲーションキーボードは、鍵盤が光ることにより楽譜が読めないお子さまや初心者にも簡単に鍵盤を弾いて演奏することができる本格的なキーボードになっています。このキーボードは、液晶画面に楽譜や鍵盤などの表示がされていて、画面を見ながらお手本となるフレーズを覚えることができ、着実に演奏ができるようにサポートしてくれます。光を追いながら演奏ができる上、正しい鍵盤を弾くまで伴奏が待ってくれるので自分のペースで弾くことができ、右手・左手・両手のパート別のレッスンも行うことができます。

さらにこのキーボードには本格機能も充実していて、AHL音源なので高音質で音色を楽しむことができ、内蔵されている音色はグランドピアノ・バイオリン・アルトサックスなど全400音色も内蔵されています。さらに演奏する曲はクラシックからアニメなど全220曲内蔵してあり、光ナビゲーションによるレッスンや鑑賞が楽しめます。さらに鍵盤にもこだわってあり、ピアノのような感覚で弾ける61ピアノ形状の鍵盤で本格的に演奏ができたり、タッチレスポンス付きで強弱がついた演奏も行え、さらにキーボードスタンドと専用チェアが付いています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=