1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 楽器 買取
  4. アコーディオン 買取
背景
アコーディオン 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、アコーディオンを高価買取中です。全国から送料・査定料無料でお買取致します。
販売店舗を持たない当店は、Webでの運営を中心に無駄な経費を抑えその分を買取価格に還元しています。高価買取をご希望なら、宅配買取高く売れるドットコムにお任せください。

メロフォンやピアノアコーディオン、Vアコーディオンなどの人気機種は、ネットオークション市場でも人気ですので、出来る限りの高価査定をさせて頂きます。電話一本ですぐ買取価格をお伝えしますので、お気軽に宅配買取サービスをご利用ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
アコーディオンについて

ローランドが発売しているVアコーディオンシリーズの中で最も上位に当たるFR-7Xは大きさやデザインはこれまでに販売されたFR-7シリーズをベースのモデルに見えますが、最新のテクノロジー技術でリファインされ、ベローズを通じてダイナミックに響かせます。リードセットも数多くのタイプが充実しており、幅広いスタイルで演奏ができます。音色も数多くあり、エレピからパッド、ビブラまでVアコーディオンが出す音色、音源などを強化しました。さらに、バーチャル・トーンホイール・オルガン機能が搭載されており、音色の調節も可能です。

この商品の最大の特徴はFR-7のVアコーディオンシリーズで初となるUSBメモリ専用の差し込み口が搭載されたことです。これが搭載されたことによってUSBメモリーを利用し、アコーディオンで演奏した内容をデータとして保存したり、MP3などの様々な音声ファイルに合わせて演奏をすることもできます。また、将来のことも考えており、USBが拡張された時への対応も充実しています。FR-7Xは鍵盤の数が41、左のベースボタンの数が120、最大同時発音数は128音とったスペックです。アコーディオンの色は赤、黒、白の3色となっています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=