メニューシャドウ
背景
MPC 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、MPC(メディア・プレーヤー・クラシック、Media Player Classic)を高価買取中です。全国から送料・査定料無料でお買取しています。
宅配買取高く売れるドットコムは、Webに特化した運営方法で無駄なコストを抑え、その分を買取価格に還元しています。また、MPCは中古市場でも人気があるので、高価査定が可能です。
Webや電話でお問い合わせいただければ、すぐ買取価格をお伝えしますので、お気軽に宅配買取サービスをご利用いただけます。


0120-945-991 買取価格を調べる
MPCについて

MPC(メディア・プレーヤー・クラシック、Media Player Classic)は、オープンソースで開発されている動画・音声再生に使用するためのメディア用ソフトウェアです。MPCの特徴となっているオープンソースとは、ソフトウェアの設計図とも言えるプログラムを公開することで誰でも改良でき自由に使用できるメディアソフトとして開発されたものです。MPCの開発元はGabest、対応OSはMicrosoft Window、動画再生専用のMedia Player Classic Home Cinemaも公開されています。

MPCは、シンプルなインターフェースを備えながらも機能を拡充していることが特徴です。例えば、マウス操作と同時にキーボードからもショートカットキーにより操作が可能となっていて素早く作業ができます。また、メディアファイルやメディアストリームに対する様々な操作を行うことができるAPIのDirect Showフィルターの詳細な設定が可能となっており、動画の再生だけでなく、ズームや変速再生を行うことができるのです。さらにMPCのみでもDVDのビデオや音楽CDなどを楽しむことができるとともに内蔵するコーディックを無効化することによって他のDirect Showコーディックを利用することができる特徴があります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル