メニューシャドウ
背景
シンセサイザー 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、様々なメーカーのシンセサイザーを高価買取中です。ローランドやコルグなどの人気メーカーをはじめ、どんなシンセサイザーでも対応しています。
全国から送料・査定料無料でお買取していますので、お気軽にお問い合わせください。

宅配買取高く売れるドットコムは販売店舗を持たないため、店舗運営などの無駄なコストを抑た分を買取価格に還元しております。また、シンセサイザーの人気機種は、中古市場でも人気がある為、出来る限りの査定をさせて頂きます。電話一本で、すぐ買取価格をお伝えしますので、お気軽に買取サービスをご利用ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
シンセサイザーについて

シンセサイザーは、音源や電子楽器とも呼ばれ、主に電子工学的手法によって音楽等を合成する楽器の総称です。種類を大きく分けると、コンデンサーやトランジスターなどのアナログ回路で音声合成を行うアナログシンセサイザー、LSIなどのデジタル回路で音声合成を行うデジタルシンセサイザー、コンピューター上のソフトウェアとして計算により音声合成を行うソフトウェアシンセサイザーなどといった種類に分けられます。特に、アナログシンセは音作りの自由度が非常に高く、パラメーターをいかに設定して好きな音を作るかということがポイントになります。

アナログシンセの基本要素は、波形・音の強さをコントロールするオシレーター、音の明るさをコントロールするフィルタ、音の大きさをコントロールするアンプリファイアという3つの要素に分かれています。多くのアナログシンセにはオシレーターが複数あって複数の波形をミックスさせた音を作り出すことができ、音の高さを変更するチューニングなどのためのファインチューンやコースチューンなどが用意されています。アナログシンセのフィルタは、ある周波数より高い、もしくは低いものをカットするという音作りにおいて非常に重要なものです。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル