メニューシャドウ
背景
マンドリン 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、マンドリンの高価買取強化中です。全国対応で、送料・査定料無料でお買取致します。
宅配買取高く売れるドットコムでは、販売店舗を持たず店舗運営などの無駄なコストを抑え、その分を買取価格に還元しておりますので、高価買取を実現することができます。また人気メーカーや機種のマンドリンは、中古市場でも人気がある為、高価査定をさせて頂きます。

まずは、お電話やWebにてご連絡をいただければ、すぐ買取価格をお伝えしますので、お気軽に当店の宅配買取サービスをご利用ください。


0120-945-991 買取価格を調べる
マンドリンについて

日本で主に普及しているのはナポリ型マンドリンというイタリアの楽器で、果物のいちじくを半分にしたような形の楽器です。調弦はバイオリンと同じく低い方からG-D-A-Eとなっており、それぞれ2本ずつスチール製の弦を張って使用します。ギターと同じように持続音が出せない為、トレモロ奏法により持続音を出し演奏します。音の高低により種類があり、バイオリンに相当するマンドリンの他にマンドラ、マンドロンチェロ、マンドローネがあり、音が低くなるに伴って楽器の大きさも大きくなります。ナポリ型の他に、アメリカで発生したフラット型のタイプもあり、こちらはカントリー音楽などでバンジョーとともに使用されることが多いです。

日本では、先に述べたマンドリン、マンドラ、マンドロンチェロにコントラバスやフルート・クラリネットなどの管楽器を加えてオーケストラ形式で演奏することが多いです。高校・大学・社会人団体とその数は多く、各地で演奏会が開かれています。オーケストラで演奏される曲目は、クラシックのオーケストラ用の音楽を編曲したものを始め、ポピュラーミュージックやアニメソングなど多種多用です。また、マンドリン独自の音色を生かしたマンドリンオーケストラ用に作曲された曲も多数あり、その独特の音色や楽器ごとの音の重なり合う様を楽しむことができます。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル