メニューシャドウ
背景
オーボエ 買取

オーボエの高価買取なら、宅配買取高く売れるドットコムにお任せください。全国どこからでも送料・査定料無料でお買取致します。宅配キットや宅配の手配は、当店がご用意しますので、簡単にお買取サービスをご利用いただけます。

宅配買取高く売れるドットコムでは、ネットに特化した運営と無店舗販売を展開し、無駄なコストを抑えその分を買取価格に還元しています。高価買取をご希望なら、ぜひ当店にお任せください。

オーボエの人気メーカーや機種は、中古市場での人気から高額査定をさせて頂きます。また、電話一本ですぐに買取価格をお伝えしますので、迅速、お気軽に買取サービスをご利用いただけます。


0120-945-991 買取価格を調べる
オーボエについて

オーボエは二枚のリードを使って音をだるダブルリードの楽器です。リードとは楽器の発音源となるアシ、木、竹の薄片です。ダブルリードの楽器の歴史はたいへん古く、古代エジプトや古代ギリシャの葦笛などが伝えられています。ダブルリードの楽器は野外楽器として広まり、トルコのズルナがヨーロッパに伝わり、オーボエの元祖になったと言われています。オーボエは弦楽器のみだったオーケストラに初めて入った管楽器であり、初期にはキーが3つであったのが、改良を加えられ現在では16または13個のキーを備えるようになっっています。

2オクターブ半をこえる音域をもち、リードやモデルによって音域に違いがあります。牧歌的で哀愁を帯びた音色をもち、田園的な音楽には欠くことができません。オーケストラの音合わせでは、オーボエを基準に他の楽器が合わせることになっています。これはリードのピッチを変えるのに手間取るためです。オーボエは18世紀に独奏楽器として最も活躍し、多くの奏者が現れ、有名なオーボエ協奏曲も多く作られました。その中でも定番と呼ばれるものが、マルッチェロの協奏曲ニ短調、モーツアルトの協奏曲ハ長調、シュトラウスの協奏曲ニ長調の3曲です。じっくりと鑑賞してみてはいかがでしょうか。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル