メニューシャドウ
背景
エレキベース 買取

宅配買取高く売れるドットコムは、エレキベースを宅配にて高価買取いたします。宅配送料・査定料無料でご利用いただけ、全国どこからでも宅配可能です。不要になったエレキベースを売りたい方は、ぜひ当店の宅配買取サービスをご利用ください。

当店は、販売店舗を持たず店舗運営などの無駄なコストを抑えることで、その分を買取価格に還元しております。また、エレキベースの人気メーカーや機種は、ネットのリサイクル市場でも人気がある為、高価査定することが可能です。

電話一本ですぐに無料査定いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


0120-945-991 買取価格を調べる
エレキベースについて

エレキベース(レクトリックベース)は低音部と担当する撥弦楽器です。撥弦楽器とは、指やピックを使って弦を弾き音を出す楽器の総称で、弦は4本あります。このエレキベースが使用され始めた頃は高価な楽器で今とは違って電気信号を利用するシステムは備わっていませんでした。現在では、一般的な楽器となりエレキベースの弦を弾いて作った電気信号を別に存在する発音機器に送る低音域用の楽器として利用されています。また、弦が5本や6本以上あるものはエレキベースとは呼ばずに多弦ベースと呼ばれていてアコーステックベースなどがそれにあたります。

エレキベースは電気信号を発して他の音声機器に送り低音を発する機器であるため使用するためには、チューニング用のチューナー、ベースの音を鳴らすアンプ、ベースをチューナーやアンプなどに接続するシールド、弦を弾くピック、立ち演奏する際に肩から下げるストラップ、リズムをとるためのメトロノーム、ベースを立てかけるスタンド、収納するケース、音を変化させるエフェクター等が必要になります。メンテナンスに必要なものとしてベースを拭くクロス、ボディを磨くボリッシュ、塗装されていない場合に便利なレモンオイル、弦び交換に利用する工具、ベースの長さにあった弦などです。エレキベースは電気信号を使った低音域用の撥弦楽器です。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル