メニューシャドウ
背景
マイク 買取

マイクの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスでは、マイクの買取を行っています。
お電話一本でお持ちのマイクに関する簡単な質問をした後、買取価格をお伝えしています。 買取前におよその買取価格を知ることが出来ますので、納得した価格で売却していただけます。
「このマイクいくらで売れるかな?」「何本もあるけど全部見積もってくれないかな?」と思ったら今すぐ下記またはお電話で お申込みください。


0120-945-991 買取価格を調べる
マイクについて

マイクとは、マイクロホン(microphone)を略した呼称で、空気の振動を機械的な振動に変換した上で電気信号に変換する装置のことをいいます。「小さな音を強める機械」という意味です。方式によって、ムービングコイル型、リボン型、コンデンサー型、 カーボン型、ダイナミック型などに分類されます。音声の伝送に電磁波を使ったワイヤレスマイクもあります。1876年にベルが発明した電話機において、会話を電気の信号に変えるために使われたのが歴史上で最初のマイクロホンです。

日本においてマイクロホンは、1960年代に量産されるようになり、1967年の紅白歌合戦には当時の松下電器の製品が採用されました。現代では使用される場面が多様化し、使用者は音響専門家ばかりでなく、一般人も多くなりました。このため、単純で頑丈な構造や取り扱いの簡単さがますます求められるようになり、この結果、ダイナミック型とコンデンサー型が主流となりました。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル