メニューシャドウ
背景
ベースアンプ 買取

当サービスでは、ローランドを始め様々なメーカーのベースアンプを買取しています。 お電話いただくと、お持ちのベースアンプのメーカー名・モデル名・使用歴など簡単な質問をさせていただいた後、買取価格をお伝えしています。
買取価格に満足していただければ宅配キットをご自宅にお送りします。
大きなアンプで持ち運びが難しい場合は出張買取も行っています。一度ご依頼された際にご相談ください。
当サービスでは、ベースアンプ以外にもギターやベースなど楽器も買取していますので、 「これも売りたい!」と思う商品がございましたらご一緒にお申込みが便利です。


0120-945-991 買取価格を調べる
ベースアンプについて

自宅でベースやギター、楽器を演奏するさいにどのアンプがいいのか迷ったりした人もいるでしょう。今回はベースアンプについて話します。まずギターベースともに専用のアンプがあります。もしギターアンプで代用してしまうと、音が割れてしまったりベースの特徴的である低音が再生されなかったり最悪の場合アンプが壊れてしまうことがあります。なのでギターアンプでベースを鳴らすことはあまりお薦めできません。初心者の方は特に気をつけたほうがいいでしょう。スタジオで練習するときはプリアンプ等が置いてあり楽器を大音量で演奏することができますが、家で楽器を大音量で演奏することは回りに迷惑をかけてしまうのでできない人が多いと思います。

そこで使われるのがコンパクトサイズのベースアンプで、これらも種類がたくさんありますが欲しいのがあれば一度お店で演奏することをお薦めします。ベースアンプによって音が全然違うので自分好みのアンプをじっくり探すことが一番いいでしょう。もしわからないことがあるとすれば店員さんに教えてもらいましょう。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル