メニューシャドウ
背景
カホン 買取

カホンの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスでは、お電話いただくと、カホンに関する簡単な質問をさせていただいてから買取価格をお伝えしています。
買取価格に納得していただくと、最短当日宅配キットをご自宅にお届けします。 また、当サービスでは宅配買取以外にも店頭での買取も行っています。
東京江東区・横浜新羽町・名古屋栄・大阪江坂・福岡南区周辺にお住まいなら店頭にお持込いただくと、その場で査定&即現金化致します。
「まずは今いくらになるか知りたい!」と思ったら下記またはお電話で査定のお申込みを!


0120-945-991 買取価格を調べる
カホンについて

カホンは、ペルー発祥の打楽器で、箱形の楽器自体に跨って演奏するタイプや、股に挟んで演奏するタイプなどがありますが、打面が木製であることが大きな特徴の楽器です。打面以外の、多くは打面の反対にある面にサウンドホールが開いています。

カホンは、叩く場所や叩き方によって、さまざまな音を出すことが可能です。カホンの基本的な叩き方として4つ挙げられます。1つめはローといい、打面の中央を手のひらで叩くことによって、低いベースの音が出ます。2つめはハイといい、人差し指から小指までの4本の指を使って打面の上部を叩くことによって、スネアドラムのような音を出します。3つめはタッチという打法で、これは指先を打面の上部に軽くあてるような叩き方をするもので、ドラムセットでいうハイハットのような役割の音色を出します。最後はスラップというアクセントをつけたいときなどに使う打法で、人差し指から小指までの4本の指の付け根あたりを打面上部の角にあてることによって、高い音を出すことができます。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル