メニューシャドウ
背景
スネアドラム 買取

スネアドラム の買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスでは、お電話一本で買取価格をお伝えする事前査定サービスを行っています。 お持ちのスネアドラムに関する簡単な質問をさせていただいた後、買取価格をその場でご案内していますので、 「これいくらになるだろう?」と思った瞬間に査定価格がわかります。
さらに当店ではスネアドラム以外の楽器やオーディオなども買取しています。
「引越しするついでに家電やカメラもいくらで売れるか知りたい」などと思ったらご一緒に査定いたします。


0120-945-991 買取価格を調べる
スネアドラムについて

スネアドラムは、一般的に小太鼓と呼ばれている打楽器です。昔からヨーロッパでは軍楽隊の楽器として活躍し、現在でもマーチングでは花型です。オーケストラや吹奏楽の編成には他の打楽器とともになくてはならないものであり、ロックバンドにおいても、リズムパターンの中のアクセントを打ち出すものとしてドラムセットを構成する極めて重要な楽器の一つです。「スナッピー」や「響き線」と呼ばれる金属の線が底面の幕に接するようにはられており、これによって他の打楽器にはない独特の音を出します。この「響き線」を英語で「スネア」と呼ぶためスネアドラムという名がつきました。

スネアドラムの用途はクラシック、マーチ、ジャズから現代のポピュラーミュージックまで多岐にわたっており、シングルストローク、ダブルストローク、ロール、フラム、リムショットなど奏法も楽曲のジャンルによって様々です。また、ジャズではスティックだけでなくワイヤーブラシを使って演奏することがあります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル