1. 宅配買取高く売れるドットコム
  2. 買取商品一覧
  3. 楽器 買取
  4. タンバリン 買取
背景
タンバリン 買取

タンバリンの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスではお電話またはウェブからお申込みいただくと査定価格をお伝えする事前査定サービスを行っています。 お電話いただくとお持ちのタンバリンに関する簡単な質問をさせていただいた後、査定価格をお伝えしていますので、 価格にご納得いただければそのまま宅配買取用の梱包資材などをご自宅にお送りします。
後はご自宅にお届けした梱包資材に商品を詰めて送り返すだけであとはスピード入金いたします!

0120-945-991 買取価格を調べる

タンバリンについて

タンバリンとは、胴に小さなシンバルをつけた小型の片面太鼓です。値段も安く音を出すのが簡単なため、教育用の楽器として幼稚園や小学校で使用されています。奏法は手に持って拳や手のひらで叩くのが一般的ですが、膝に打ちつけたり振ってシンバルを鳴らしたりすることも出来ます。タンバリンのには響き線(スネア)をつけたものや鈴をつけたもの、皮のないものなど様々な種類があります。
また、「タンブリン」と呼ばれることもありますが日本で言う「タンバリン」と「タンブリン」は同じものです。英語では少し曖昧な「ア」よりの母音に、ドイツ・イタリア・フランスでは「ウ」よりの母音になるため混在するようになったのです。楽器としての歴史もとても古く、紀元前2000年以上前にはその原型があったとも言われています。最近ではLEDを搭載した光るものもあり、楽器でありながら音で場を盛り上げるパーティグッズ一つとしてもよく利用されています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
店舗情報

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!
高く売れるドットコムマガジン  width=