メニューシャドウ
背景
太鼓 買取

宅配買取高く売れるドットコムでは、太鼓の買取を行っています。 ご不要になりました太鼓がございましたらお電話いただけると査定価格をお伝えしています。
当サービスでは、60万件以上の買取実績とリアルタイムの市場を参考に買取価格を算出しています。 そのため、適正な買取価格をお出ししています。
お問合せ後、査定価格に納得されると当サービスでは返送料無料の梱包資材をお送りしています。 お品物が到着後、実際にお持ちの太鼓を拝見した後買取価格を銀行口座に振り込みいたします。

0120-945-991 買取価格を調べる

太鼓について

太鼓は木や金属で出来た枠に皮が張ってあり、それを手や棒で打つことで音を鳴らす代表的な打楽器です。大きさや素材は様々で、それぞれに特徴的な音を持っています。お祭りのときなどに活躍する和太鼓、肩に乗せて鳴らす鼓(つづみ)などが和楽器ではポピュラーなものです。日本に和太鼓や鼓があるように、世界各国でそれぞれ伝統的な太鼓があり、民族音楽の演奏で使われることが多いです。
太鼓はメロディを奏でるものではありませんが、打楽器にもそれぞれ音階があります。ドラムセットのなかのスネアドラムやバスドラムは、専用の器具を遣って皮の張り方を調節することでチューニングを行います。演奏しているうちに皮を止めているネジがゆるむことで音程が変わってくるからです。打楽器の音階は皮の張り方で変わり、この張り方は湿度の影響を受けます。このため、湿気の多いところに保管しておくと皮が緩んでピッチが狂ったり、最悪音がまともに出なくなってしまうこともあります。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル