メニューシャドウ
背景
ハイハット 買取

ハイハットの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。当買取サービスでは電話一本で今いくらで買取可能か査定いたします。 査定結果に納得していただいたら、宅配買取用の梱包資材をお届け!
その他ドラム関連商品もございましたらご一緒に見積もり致します。 今すぐ買取価格を調べるなら下記よりお申込みを!

0120-945-991 買取価格を調べる

ハイハットについて

ハイハットとはドラムセットを構成する楽器の一つで、おもに「キザミ」で細かく連続的に鳴らされ、楽曲のリズムをキープする役割があります。二枚のシンバルを二枚貝のように向かい合わせた配置にしたものを、楽器スタンドに取り付けて叩いて演奏します。この二枚はペダル操作で開き具合を調節することができ、シーンに合わせて細かく開閉してアクセントのあるリズム作りに一役買うことになります。まず、ペダルを踏んだままだと「クローズ・ハイハット」となります。一般的なポップス曲において「チキチキチキチキ・・・」とずっと鳴っているお馴染みのサウンドです。そしてペダルを離すと「オープン・ハイハット」、これは合間に入る「チーー」という持続した音で、主にフィルイン(=フレーズの切れ目に入る、基本をちょっと外した「キメ」)でアクセントの演出として使用されます。 この楽器はやはりシンバルメーカーのものが知られており、ジルジャン、セイビアンといったブランドの製品が世界的に愛用されています。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル