メニューシャドウ
背景
トランペット 買取

トランペットの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当買取サービスでは電話一本でお持ちのトランペットがいくらで買取可能かお伝えしています! 電話ではトランペットのメーカー・モデルなど商品を特定できる情報をお伝えいただくとスムーズにお伝えできます。
買取価格に納得していただくと宅配買取用の梱包資材をお届けいたします。 もちろん送料無料!お申込みは今すぐ下記より!

0120-945-991 買取価格を調べる

トランペットとは

トランペットは、金管楽器の一つでオーケストラや吹奏楽、ジャズなどにも使用される金管楽器の一つです。ことに吹奏楽においてトランペットはバンドの華といっても過言ではありません。吹奏楽で最も良く使われ、標準といわれているB♭管のものは、管の長さが約147mで音調はB♭になります。最もポピュラーなのは、ピストンタイプのものになりますが、他にもホルンのようなロータリー式のもの、トロンボーンのようなスライド式があります。トランペットのピストンは3本あり、マウスピースから近い場所を1番、真ん中を2番、一番遠いものを3番と呼んで、それぞれ違った長さの迂回管が取りつけられています。
音だしの基本は、マウスピースを唇に当てて、マウスピースの中で上下の唇を震わせて、音を鳴らします。金管楽器だとどの楽器でも、これが基本になります。ジャズなどで、少し籠ったような音を出したい場合はミュートと呼ばれる、栓のようなものをラッパ部分に装着して使います。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル