メニューシャドウ
背景
チューバ 買取

チューバの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。
当サービスでは電話一本でお持ちのチューバの買取価格をお伝えしています。
査定結果に納得していただくと宅配買取用の梱包資材をお届けします!あとは銀行振込にてお支払いたします。 今すぐ買取価格を調べるなら下記より!

0120-945-991 買取価格を調べる

チューバとは

チューバは、オーケストラや吹奏楽に使用される金管楽器の一つで、主に低音域を演奏する楽器です。最大で960メートルの長さにもなる円錐管で重さは最大で9キロ~10キロもある大きな楽器です、19世紀ごろに現在の形が生まれました。元々はラテン語でラッパを意味するチューバ」が名前の由来となっています。よく、チューバは体の小さい人や肺活量の少ない人には向かない楽器だと言われていますが、奏者の中には小柄な女性もいるので、あまり関係がないようです。
ピストン式とロータリーがあり、音の違いは、ピストン式は柔らかい音に適しており、逆にロータリー式ははっきり区切られるような音に適しています。音域は低い方からB♭管、C管、E♭管、P管がありますが、このうちにオーケストラなどで良く使用されているものは、B♭管になります。チューバに限らず、どの楽器もそうですが、ぶつけたり落としたりすると、管が歪んでしまいます。それによって音の質が悪くなったり、酷い場合では音が鳴らなくなります。大切に取り扱うことも重要です。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル