メニューシャドウ
背景
トロンボーン 買取

トロンボーンの買取をお考えなら宅配買取高く売れるドットコム。
電話一本でお持ちのクラリネットがいくらで買取できるのかお伝えしています。 買取価格に納得できなければ申込みキャンセル可能!価格を聞いて後日売却も大歓迎!
宅配用の梱包資材は当店ですべてご用意いたします。

0120-945-991 買取価格を調べる

トロンボーンとは

トロンボーンは金管楽器で、トランペットやホルンより低く、チューバよりは高い音が出ます。同じトロンボーンでも、テナーやテナーバス、バスなど管の巻き方によって音程が異なるといった種類があります。吹くときはマウスピースを使用しますが、マウスピースの吹き方や、口の締め方、息の入れ方によっても音程を変えることができます。トロンボーンの音階は、腕の伸ばした位置によって作ることができます。腕の位置は1から7番まであります。少しでも位置がずれると音程が変わってしまうため、音を合わせるのが難しい楽器ですが、微調整したいときには合わせやすいです。
また、トロンボーンはオーケストラでは低音を吹き、伴奏のメロディーを演奏することが多いですが、吹奏楽やジャズではソロやメロディラインを演奏することが多いです。見た目も腕をスライドすることから他の楽器と違い見栄えする楽器で、パフォーマンスとして行進するときにも目立ちます。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル