メニューシャドウ
背景
ホルン 買取

ホルンの買取なら宅配買取高く売れるドットコム。 当サービスでは電話一本でお持ちのホルンがいくらに買取価格をお伝えしています。 買取価格を提示後納得していただければそのまま宅配用の梱包材をお届けします。 さらに、当サービスではホルンなどの楽器以外にも買取しています。
家電・オーディオ・フィギュア・鉄道模型などもご不要なものがございましたら、査定申し込み時に ご一緒にお申込みください。

0120-945-991 買取価格を調べる

ホルンとは

ホルンとは、金管楽器の中で最も広い音域を持つ楽器です。かたつむりのような形をしており、朝顔のような、ベルと呼ばれる部分に手をいれることによって、音を作ったり音程をコントロールしながら演奏します。
ホルンの歴史は古く、起源は角笛であったと言われています。昔は貴族が狩猟をする際、仲間に合図を送るために使用されていたのですが、とてもシンプルな形状をしており、音程は唇や管を付け替えたりして調節しながら演奏していたのです。ベルが後ろを向いているのは、馬に乗りながら肩に担いだとき、邪魔にならないようにするためであったと言われています。今現在のような形になったのは、19世紀に入ってからのことです。一般的には、フレンチホルンのことを、ホルンと呼ぶことが多いです。ホルンは、金管楽器のなかでも特に音が柔らかく、木管楽器の音にも溶け込むことができる、オーケストラの心臓と言われるほどオーケストラには欠かせない存在です。

買取エリア
スペース
0120-945-991 買取価格を調べる
背景
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取価格を調べる
買取商品一覧
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン
ライン

高く売れるドットコムの買取サービスをマンガで解説!
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
ReReレンタル